こんばんは星

わんちゃんの美容室ちゃおですあしあとあしあと

今日もちゃおには色々なお客様が来て
楽しくお話しをしてくださいましたり
かわいいわんちゃんも来てくださいましたり
ホテルのわんちゃんのお散歩へ
行ったりと楽しく過ごすことが
できましたルンルンルンルン
ありがとうございますえーんキラキラ

そんなわんちゃん達を今日も
ご紹介いたしますおねがいラブラブ



柴犬のリクくんハート
キリリとしたおめめで男前な
リクくんキラキラキラキラ
シャンプーもドライヤーも
お利口さんでした爆笑ラブラブ
歯磨き中の頑張っているリクくんルンルン
かわいい表情ですラブ
余分なアンダーコートも抜けてさっぱり
しましたチューキラキラ


チワワのラリーくんハート
今日カットとオゾンスパコースを
ご利用いただけましたルンルンキラキラ


スパではじっくりマッサージを
することができましたおねがいラブラブ
美容中は緊張していましたけど
美容が終わったら
リラックスした表情も
見せてくれました照れラブラブ



プードルのアニーちゃんハート
美容中も美容後もおとなしくて
女の子らしい性格のアニーちゃんラブラブ
お顔も柔らかいかわいいお顔ですチュー口笛
今日もカットとオゾンスパコースを
ご利用いただけましたおねがいキラキラキラキラ
酵素とオゾンの力でしっかりと
汚れも落ちてさっぱりしましたびっくりキラキラ
気持ちよさそうにしてくれる
アニーちゃん🎵
かわいかったですルンルン


ミックスのメルちゃんハート
控えめでおとなしい性格のメルちゃんニコニコ
どんな作業も全く嫌がることもなく
めちゃくちゃお利口さんでしたびっくりキラキラキラキラ
お耳も体も短くカットをしましま爆笑ラブラブ
さっぱりしましたおねがいキラキラキラキラ

ダックスのジョン君



ジョン君はお誕生日月です音譜ラブラブ
ちゃおからのBDプレゼント💖
おめでとう🎊ジョン君🐶🐾
お口の汚れとって✴=歯磨き
皮脂も綺麗にとって✴=オゾンスパ
ワンランク上のシャンプー
でいい香りになりましたルンルン
大好きなジョン君
まだまだまだまだ
元気で長生きしてねおねがいラブラブ

初めましての
ミニチュアシュナウザーの
ジェイ君❢❣

とっても可愛いジェイ君。
今日スペシャルコースご利用頂きました❢❣
歯磨きして
オゾンスパ入って
ワンランク上のシャンプーして
ジェイ君もピカピカに
なりました✴🍀✴
{32480D72-CFC5-4CEC-813A-FAE5A2EE9C6B}
歯磨きもオゾンスパも
頑張ってくれましたおねがいキラキラ
お口の中9歳と思えないぐらいの
歯石もなく綺麗でした音譜キラキラ
また待ってるねジェイ君🐶🐾



チワワのソラちゃんハート
{CFC342F3-83D6-4375-A2D6-9A1916E4F61E}
初めてのソラちゃんラブ
とってもお利口さんでしたキラキラ
ソラちゃんのクリクリお目目に見つめられると
もうメロメロですラブラブ
シャンプーセットでスッキリしたね!
またのご来店お待ちしておりますおねがいルンルン



チワワのテッチャンハート
{485261C0-A322-48B8-B109-51D211AA3F46}
今日は夏なので短くバッサリカットキラキラ
もう夏に向けて準備満たんだねおねがい
長い毛のテッチャンも可愛いけど
短い毛も似合っちゃうテッチャンです照れ
トリミング頑張ってくれましたウインクキラキラ


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

ティアラに来てくれた
わんちゃんのご紹介ですニコニコルンルン

チワワのポコくんハート
{2F57CC8D-F130-4AF3-8DFA-AF66733F238B}
今日もバッチリお写真
きまってますウインクグーキラキラ
オゾンスパスコースのご利用でしたチワワ黒みずがめ座
シャンプーで目ヤ二も落ちて
スッキリだね୧꒰*´꒳`*꒱૭ラブラブ
{6560D478-5469-4D86-A54E-E8AF868EC0E0}
来月はお誕生日だねおねがいルンルン
一緒にお祝いさせてねチューハート



Instagramをはじめました♪
お客様わんこや販売している
トイプードルの子犬ちゃんを
ご紹介しております(*ˊૢᵕˋૢ*)
http://instagram.com/wanchan.chao
こちらもよろしくお願いします♪

ちゃおでは皆様のご要望もあり
クレジットカード決済を
導入致しました✨✨



現在♪ちゃおにいる可愛い
仔犬ちゃん達です
お披露目です٩(๑^o^๑)۶✨
こちらから↓
詳細ご覧いただけます( ¨̮ )/♡
http://ipuku0610.com/

☆★バースデーカードについて★☆
ちゃおではお誕生月の
2~1ヶ月前に美容でご来店
いただいたわんちゃんに
バースデーカードを
お渡ししております( ¨̮ )
お渡ししたバースデーカードを
誕生月にお持ちください
特典がございます!o(*^▽^*)o
是非バースデーカードを
ゲットして来てください