ドッグサロン ピュアのブログ

豊中市にあるトリマーオーナーのお店の日記



テーマ:

トリミングの様子はコチラ
下矢印下矢印

5/25~5/30のわんこたち~♪


ダウンダウン

ランディーくんラブラブ





レーベンくんラブラブ





バンデちゃんラブラブ





チーマルくんラブラブ ニューフェイス~♪





トリトンくんラブラブ





れもんちゃんラブラブ





あいちゃんラブラブ ニューフェイス~♪





ココくんラブラブ





ルークくんラブラブ




メリーちゃんラブラブ





メリーちゃんのお母さんから頂きましたニコニコ

美味しい食パンなので、

頂いた日からほんとに毎朝楽しみにしてます!

休みの日にはおやつにもしてしまったり笑っ

いつもいつもありがとうございます~爆笑




モコくんラブラブ




ベルちゃんラブラブ




チョコくんラブラブ




コロンくんラブラブ




ゆうきくんラブラブ




アリスちゃんラブラブ




マールくんラブラブ




オーサーくんラブラブ




ハッピーくんラブラブ




まろちゃんラブラブ シャンプー・ブローのみ♪




キャディーくんラブラブ シャンプーコース♪




クッキーちゃんラブラブ




こたろうくんラブラブ




グーくんラブラブ





グーくんのお父さんから頂きましたラブラブ

レモンのほんのり甘いマドレーヌでした!

ふわふわなのにしっとりですっごく美味しかったですハート

ありがとうございました爆笑




チロちゃんラブラブ







トリミングの様子はコチラ
下矢印下矢印





以上、、、 5/25~5/30にご来店のワンちゃん達でした~ニコニコ

みんな来てくれて有難うねハート

また会えるの楽しみにしてるからね~っルンルン



ピュアにご来店の皆さま、大切なワンちゃんを預けて頂き、

有難うございました。

また、可愛いワンちゃん達に会えるのを楽しみにしています。


   
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。