ご紹介✨

テーマ:
サマーカットが多いです☀


Mixのスーちゃん
耳だけ伸ばしています✨
写真のポーズ、ぺ~ってなっちゃったの(^∇^)




ガブくん、ブブくん(^∇^)
ふたりとも、と~っても元気❗







シュシュくん、イヴちゃん(^O^)
はじめてカットをしたんです。
おしりスッキリしたね‼って、おしりの写真、撮れませんでした~(^^;




ミルちゃん
シャンプー&お預かりです。
ちゃんとトイレでオシッコ出来るのに、トイレが綺麗なときはなぜか寝床に(*^^*)
たくさん遊びました✨






爪切りに来て、遊んで(^_^)/
また来てね✨





夏場はシャンプー週1くらいかな♨
綺麗好きのハナちゃん、タマちゃん。
タマちゃんは写真が苦手なので耳ペタッとしゃいました(^_^;)






メミちゃん、マホちゃん(^-^)
^_^<
仲良しふたりです。






かじくん、シッポはライオン(^_^)/~~




シャンプーする前に遊ぶんだって(^o^ゞ
元気くんはいつもの場所でゴロゴロ遊びをしてからシャンプーカットです✨






ぶん太くん、シャンプーカットこまめに来てくれます(*^^*)
シャンプーしないときも立ち寄ってくれますよ(^∇^)

AD