ダックスのティアちゃん⭐️が初めて樹にご来店してくれました❗️

{CD3F2112-7437-464D-BA57-3D1AE41214B5}

ティアちゃん⭐️初めまして爆笑

今日はシャンプーセットの注文です🌟
 
お兄さんお姉さん達と離れいざトリミングへ❗️

{38E46D71-CF55-41B6-920F-415FE7050EB5}

毛が濡れて一回り小さくなったティアちゃん⭐️

とてもお利口さんです🐶

{49B3E0B4-38C7-49DF-BA62-EC935FDD516A}

乾いたらこちらも初のヒゲカットです🌟

初めてとは思えてないほどじっとして頑張ってくれてましたウインク

{3E234106-E501-4258-A996-25BABED2B338}

最後に足回りのカットでーす✂️

もう少しで終わるから頑張ってねティアちゃん照れ

{DBCD54BB-07A4-441E-9158-8AEC52A4D545}

写真撮影もバッチリ綺麗に撮れましたチュー

帰りに最近樹でおき始めたドックフードもお買い上げ頂きましたーラブありがとうございます😊

ティアちゃん⭐️お疲れ様でした❗️