どーもこんにちはビックリどーもっFuwalyですスマイル

 

季節も段々と暖かくなり、花見の時期になって来ました桜ビールお酒

やっぱ春は良いですねぇ~ママヒヨ キャッ寒い冬はもう勘弁です(笑)

 

3月も沢山のワンちゃんにご来店頂きました感謝音符

Fuwalyのお客様全体の割合は、6:4位で大半は男の子ワンちゃんが多いのですが、今月は女の子ワンちゃんが特に多く占めておりました(笑)

 

これからもお客様に喜んで頂けるサービスをご提供していきますので、今後ともFuwalyを何卒宜しくお願い致しますペコリ

 

 

オススメ,肉球オススメ,肉球4月も引き続き、最終ご利用から1ヶ月以内のお客様限定に、モイスチャー化粧水をサービスさせて頂きますつや02はぁと皮膚が悪いワンちゃん・乾燥肌・皮膚疾患のあるワンちゃん・よく皮膚を掻く癖のあるワンちゃんには大変オススメですキラキラわんわんキラキラ無香料ですので、シャンプーの良い香りがそのまま残り、潤いMAXになりますダックスハート

炭酸マイクロとセットサービスなので、仕上がりや効果が一般と比べて全然違いますわぁビックリマーク

見た目も良いけどスキンケアで肌にも優しく、保湿出来るのは最高ですねハート

シャンプー後、スタッフがワンちゃんの身体全体にタップリとお付け致しますbottle*青波 ライン用Aコッカー・ブラック&タンキレイ

ご希望のお客様はスタッフまでお声かけ下さいませ('ω')

 

 

※キャンペーンは不定期に配信させて頂きます。HPや当ブログに掲載致しますのでご確認下さいませm(__)m

 

《4月・5月のお休み》

 

●4月

5日(水)・12日(水)・18日(火)・19日(水)・20日(木)・26日(水)

 

●5月

1日(月)9日(火)・10日(水)・16日(火)・17日(水)・24日(水)・31日(水)

 

※4月20日(木)及び5月1日(月)は誠に勝手ながら臨時休業とさせて頂きます。

5月GW中の3日(水)は通常営業とし、9日(火)を振替休業とさせて頂きます。