2024.7.12 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

今日から

背景チェンジになりました〜拍手


かき氷がリニューアルキラキラ

朝顔も多めに気づき


お楽しみにウインク













本日ご利用のワンちゃん下矢印

ポッキーくんカキ氷

 





ビフォー気づき

笑顔がかわいいラブ






アフター気づき

おめめパッチリお願い








 

サーブくんカキ氷





 


ビフォー気づき





アフターハサミ

モヒカンがいい感じピンク音符







車のお迎えでしたが

念の為レインコートラブラブ

足付きタイプで雨避け抜群OK

雨の日も安心だね爆笑










本日は雨の中ご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ

 

7月お休みリボン

image