2024.1.28 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

本日ご利用のワンちゃん下矢印

甘えん坊ちゃんハート







 

撫でて〜気づきニコニコ

スリスリしてくれましたよグラサン







やめたら

終わりはてなマークって顔されましたラブ






 

甘えてたのは

アンジョルラスくんでした節分







 

 

プリンちゃん節分

今日もお利口さんでしたウインク




 

 

ビフォードライヤー


 




 

アフターハサミ

全体的に長めにスッキリOK


チワワちゃんって意外と

毛がたくさん抜ける犬種ですよねあせる


シャンプーの前にも

しっかりブラシもしましたウインク









ウララくん節分

お耳が爆笑一体化してる笑







 

 

お耳ぴょこんびっくりマーク






 

一体化笑

お耳で雰囲気変わりますね照れ






クッキーありがとうございましたハート

 












本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ


1月お休み花

image