2024.1.27 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

本日ご利用のワンちゃん下矢印

ペッパーくん節分

お散歩しながら来てくれましたスター






仕上がり花

サッパリしたねラブ





 

 

お辞儀ニコニコはてなマーク






お迎え待ち中ハート

何回もママ来たびっくりマークってフライングして

喜んでましたニコニコかわいい



頂きものありがとうございましたお願い

いつも嬉しいです照れ








 

くまこちゃん節分

お耳掃除中にママがお店前に爆笑

突然のことでキョトンとしてました笑






 


シャンプー後シャンプー

ちょっとしょんぼ〜りはてなマーク







 

仕上がり気づき

おめめがパッチリしたねラブ










クッキーくん節分

今日はお散歩しながら来てくれたらひらめき電球








 

ちょっと歩いただけで

手袋にびっくりマークびっくりマークびっくり

前足だけなのもビックリ笑い泣き


この季節の汚れは怖し注意








 

しっ〜かり洗って

真っ白になりましたキラキラ


お写真渡し忘れてしまったので

次回お渡ししますお願いあせるすみません









本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ

 

1月お休みクローバー

image