2024.1.10 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

本日ご利用のワンちゃん下矢印

レナちゃん絵馬

足はブレちゃいましたが

いつもとはまた違う表情が撮れましたラブラブ





 

 

リサちゃん絵馬

レナちゃんとお揃いのお洋服ハート

2ワンとも可愛かったです爆笑






 

うみくん絵馬

ご来店時気づき

尻尾ふりふりしてくれましたウインク






 

 

ふんわり仕上がりハサミ

お迎えにはお兄ちゃんも一緒で

嬉しそうでしたニコニコ








皆様からの頂き物スター

いつもお気遣いありがとうございますお願い












本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ

 


1月お休みあしあと

image

明日はお休みですお願い