2024.1.8 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

本日ご利用のワンちゃん下矢印 

じゅのんちゃん絵馬

 

 

 

 

 

アクアゼオ温浴中温泉

お顔がッ!!





ピタッと!!

しばらくこのままでしたびっくり気づき

落ち着く..のかな?笑


思わず

クスッとしてしまいました爆笑



 

 

頂き物ありがとうございましたお願い






 

優くん門松

今月はお誕生日月お祝いケーキおめでとうキラキラ




 

イケメンラブラブ






 

シャンプー前気づき

ママと離れてしょんぼりしてましたぐすん

ナデナデ中ハート

 

 








本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ


1月お休みスター

image