2019.12.23 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

昨日からお泊まりのモコちゃん下矢印

朝ごはんです音譜

鶏ぱふぇごはん+ドライラブ



ぱふぇごはんは

一個あたりカロリーが低いので

量を沢山食べられますビックリマーク

満足度がラブラブラブラブ


モコちゃんも

美味しそうに食べてました照れ照れ


 

 

 

お迎え前にトリミングもしてドライヤー

さっぱりですキラキラ


今日はお家でゆっくりしてねクローバー

お土産ありがとうございましたニコニコ







 

 

ミロくんトナカイ



 

 

帽子もつけたよサンタ




 

 

ママのお迎えまで

お利口にしていましたニコニコルンルン


また来年会えるの楽しみにしていますニコニコ





他にも

ダックスのリリーちゃんが来てくれましたトナカイ







本日もご利用頂き

誠にありがとうございましたニコニコ


明日はお休みですお願い