2019.12.16 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

トリミングご利用のワンちゃん下矢印

ヌーサくんサンタ

あったかい格好で来てくれましたニコニコ





 

 

カット後ルンルン





 

 

お迎え時にはママがお店前でお写真をカメラ

ヌーサくんカメラ目線でお利口でしたキラキラ


私との2ショットも

撮って頂きありがとうございます爆笑音譜






 

 

ウララくんサンタ

お迎え時には新しい首輪にチェンジキラキラ

クリスマスプレゼント貰えて良かったねラブ


頂き物ありがとうございましたラブラブ






2ワンジンジャーブレッドマン

また来年も会えるの楽しみにしてます音譜










本日もご利用頂き

誠にありがとうございましたニコ


明日はお休みですお願い