2019.12.15 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

本日お越しいただいたワンちゃん下矢印
モコちゃんジンジャーブレッドマン
マフラー気に入ってもらえて良かったですラブ




 
 
サヴァアちゃんクリスマスツリー
 
 
 


ドッグハンドさんでのお泊りを終えて

シャンプーに来てくれましたドライヤー


たくさんお散歩行ってもらえて良かったね爆笑音譜




 

まっしろしろ〜キラキラキラキラ




 

 

今日はお家でゆっくり休んでね照れ




 

 

くまこちゃんジンジャーブレッドマン



 

 

今日はボディの毛を長めにしましたハサミ

これから寒くなるもんねてへぺろ




 

 

 

クーくんクリスマスツリー

お写真渡し忘れてしまいましたお願いあせる

ごめんなさいえーん

 

 

 

 







本日もご利用頂き

誠にありがとうございましたニコ


12月お休みクリスマスツリー

17.24.31