2019.11.22 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

今日は朝から1日

冷たい雨が傘傘


寒くて寒くてガーン

ワンコたちに温もりを求めましたラブラブ


みなさま

風邪引かないようにお願い






トリミングご利用のワンちゃん下矢印

アンジュちゃんイチョウ

トリミング中の休憩タイムで

おトイレ済ませたアンジュちゃんトイプードル

帰り道大丈夫だったかなはてなマーク




 

 

ぽちくんイチョウ

お兄さん顔でドヤ顔ぽちくんビックリマーク

今日も決まりましたウインク




 

 

プーちゃんイチョウ

美味しいケーキをありがとうございましたラブ










本日もご利用頂き

誠にありがとうございましたウインク


11月お休みハリネズミ

26.29