2019.8.2 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

本日お越しいただいたワンちゃん下矢印

ぽちくんハイビスカス

シャンプーして抜け毛もたくさんひらめき電球

少しは涼しくなったかなーてへぺろ





 

 

サヴォアちゃんハイビスカス

セミ話に盛り上がりました〜ニコニコ


中型犬以上飼ったことがある方は

経験あるかもしれないですがひらめき電球


なぜワンコは

セミを食べるんでしょうかね、、チーンあせる







 

 

ハリーくんハイビスカス

食欲戻ったかなーはてなマーク



 

 

ロッキーくんハイビスカス

お家で歯磨きファイトです滝汗キラキラ






 

 

お迎え待ちバレエ

ロッキーくん、しっかりカメラ目線笑い泣き笑い泣き














本日もご利用頂き

誠にありがとうございましたほっこり


明日は14時閉店ですひらめき電球