2019.7.26 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

トリミングご利用のワンちゃん下矢印

エリンちゃんハイビスカス

 

 

 

マイアちゃんハイビスカス

 

 

 

トリミング終了後はマッターリイエローハート

 

 

 




マイアちゃんは外を眺めながら

お迎え待ちしてましたルンルン




 

 

 

ダンくんハイビスカス

ダンくんの後退り吠え面白いですね爆笑おいで





 

 

 お泊り中の こむぎちゃん下矢印

お散歩ピンクハートお散歩〜




 

ご機嫌笑顔です爆笑

明日からの台風が心配ですあせる

夕方のお散歩は長めに行きましたトイプードル



体調変わりなく元気です音譜









本日もご利用頂き

誠にありがとうございましたニコニコ