2019.7.14 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

三連休2日目ひらめき電球

今日は降ったり止んだり傘


お日様が恋しくなってきましたね晴れ

梅雨明けが待ち遠しいです爆笑








トリミングご利用のワンちゃん下矢印

マロンくんハイビスカス

今週末頑張ってきてね乙女のトキメキ





 

 

 

こちらはカット前のはなちゃんハイビスカス





 

 

 

 

前回よりさらに小顔スタイルにハサミ

 

 




 

お耳も短くして夏らしいですね金魚

6歳のお誕生日もおめでとうバースデーケーキ






 

 

 

ベルちゃんハイビスカス

来月のお泊りについての説明中、

ベルちゃんのお目目がウルウルおねがいあせる

何か察しちゃったかなはてなマーク











本日は雨の中ご来店頂き

誠にありがとうございました爆笑



7月お休みバレエ

15.19.30.31

21日13時半まで


明日お休みですひらめき電球