2019.5.31 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

本日ご利用いただいたワンちゃん下矢印

ランちゃんトイプードル

カット前の姿ルンルン

密かに尻尾を振ってくれてます爆笑






 

 仕上がり下矢印

ニコニコ笑顔爆笑




 

 

令和バージョンも音譜





今日から一足早くビックリマーク

梅雨背景になりました傘



お楽しみに〜ラブラブラブラブ





本日は13時閉店ですひらめき電球

ご利用ありがとうございましたウインク