まるくん、まみちゃん、ちいちゃん、レンくん、ティアラちゃん、マロンくん | ドッグサロンアンジュのブログ

まるくん、まみちゃん、ちいちゃん、レンくん、ティアラちゃん、マロンくん

12/9のトリミングのお客様です雪の結晶


プードルのまみくんとまるくん🎵
二人とも仲良しさんで、片方が泣くとすごく気にしていましたおねがい


チワワのインディくん🎵
ライオンカットで可愛くなりました爆笑


シュナウザーのちぃちゃん🎵
まつげが長くて羨ましいです〜笑い泣きイエローハーツ


チワワのレンくん🎵
スムースちゃんカットをすると幼くなるレンくんですおねがい
お似合いです!


ヨーキーのティアラちゃん🎵
最後までよくがんばってくれました!キラキラ


マルプーのマロンくん🎵
まっ白ふわふわになりましたキラキラ
お利口さんにお迎えをまっていましたよルンルン


ポメラニアンのぷりちーちゃん🎵
いつもぬいぐるみのようなぷりちゃんですガーベラ




皆さま、ご来店いただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしておりますほっこり