この数ヶ月、かなり時間をかけてベビーカー情報をかき集めましたベビーカー

やっぱ双子用はり高いし、失敗したくないのでと早くから準備してたわけで。


色々模索した結果、

よく、どんなのがおすすめ?とかって書き込みを見るけど、結局はそれぞれの生活環境・ライフスタイルで違ってくるなぁと感じたsaaa-kiii


マンションなのか戸建てなのか。階段なのかエレベーターなのか。歩くことが多いのか車移動、はたまた電車が多いのか。家の周りは砂利道が多いとか、舗装された道路であるとか、狭い道が多いとか etc。。。


そんなことを諸々考慮した結果、我が家が求めるベビーカーの条件は、

①軽い、閉じたときコンパクトになる

②コンパクトにはなるけれど、安全性の優れているもの、シートはしっかりしているもの

③左右それぞれリクライニングができる

④たたんだ時、自立する

⑤デザイン


そして比較検討しまくったところ

「これよ、これ~ラブ目」というものにであったわけですが・・・。


お値段約6万円。出産祝いでプレゼントしてくれるセレブな友人がいるので、その人にお願いするつもりだったのですが、そのベビーカー現在日本に1台しか輸入させていない様子。基本どこの店(ネットで)を見ても売り切れごめん!で、唯一見つけた店も残り1個えーべビさまが生まれてくるのは、5月。


生まれてくるまで残っているでしょうか。まさか出産祝いを生む前からねだれないし涙

旦那様は、1個しかないなら買っちゃえば?友達には別なのお願いすればいいよばいちゃんっていうんだけど、もう大物で欲しいものなんてないんだよねぇダッシュ


最近はそのベビーカーが気になって気になって、毎日のように「まだ残ってるかしら?」ってチェックするのが日課モバイル君