先日、千葉県のセンターに保護されたアフガンハウンドの女の子は、結局飼い主が現れませんでした。


そのため、千葉県登録団体のボランティアさんが一時預かりをして下さる事になり、アフガンレスキューと共同でこの子の里親探しをすることになりました。


昨日引き出しする事ができましたがとても汚い状態
まあ、写真からも想像できましたが...




2012アフガンCHIBA1


さっそくシャンプーをしたら、モコモコだったのに毛玉がごっそり落ちて、こんなに毛が無くなってしまいました。

写真は自然乾燥中ですので余計に毛が少なく見えます。


それにしても、どれだけの間ブラシもシャンプーもして貰っていなかったのかと思います。

近日中に健康診断を行い、体重や性格などUPして参りますのでどうぞよろしくお願い致します!