時間外保育 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

土浦市の小さな保育園です。日々の活動や子供達の様子をお伝えしていきます。
連絡先 0298234165
ホームページ
http://www011.upp.so-net.ne.jp/himawari_ho-mu/entrance.html


テーマ:
もう直ぐ3月も終わりますね〜。半月なんてあっと言う間。

ひまわり🌻ホームは、短期のお子さんも居れば、赤ちゃんの時から通って小学校に上がるまでずっと、更にはそのまま学童でも、という長期のお子さんも居ます。今年は2人卒園予定。でも、1人は小学校が終わってから来る予定。お兄ちゃん、お姉ちゃんに成長して行く姿を目の前で見守れるのは、なかなか楽しいものです。

短期の場合、公立の保育園の空き待ちとか、赤ちゃん生まれたので落ち着くまでとか色々。

ここ数年は臨時も受けています。入学式や卒業式、会社の研修などなど。

今は応相談としている時間外保育。予め遅くなることが分かっている場合、ご相談の上で料金を決めて、毎日の延長料金よりはお安くなる様に契約をさせて頂く事もあります。

フルタイムで働きたいけれど子供のお迎えが…などとお困りの方は、一度ご連絡下さいね。

幼稚園の送迎バスを利用して、幼稚園に通いながら、その前後を此処で過ごす子も時々居ます。同じ年齢のお子さんとの交流も保ちたい、でも時間的に難しい、などという時には、お気軽にご相談下さいませ。

ひまわりさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス