梅雨の晴れ間肉球

蒸し暑い日が続いていますが

ワンちゃんたちどのようにお過ごしですか?

 

DGの隠れた念願恋の矢だったスポーツタイマーでの

センサー計測ができるようになりました!

 

ドッグスポーツのアジリティやエクストリームハードルでの

タイム計測に使いますはあと

 

今まではストップウオッチで計測していましたが

スタートとゴールにセンサーを設置して

ワンちゃんの通過でセンサー計測できるようになりました7:00

 

Tパパさんとそのお友達のご尽力に感謝しますペコリ

 


 

 

わかりますか~?

 

ハードルを跳んだらタイマーがスタートして・・

ゴールのハードルを跳んだらタイマーがストップしますおんぷ

 

これでより精密なタイム計測が可能になります!

 

興味のある方・・一緒にドッグスポーツしてみませんか星