娘と共に | 堺市の体と心のバランスを整える堺市のエステサロン(ドッグローズ)

堺市の体と心のバランスを整える堺市のエステサロン(ドッグローズ)

自分らしく・健康で・美しくをコンセプトに体の(疲れ・むくみ)心の(悩み・不安)全部吐き出して
体と心のバランスを整える場所ドッグローズへご来店心よりお待ちしております♪

今年20歳の娘は1年後成人式を迎えますラブラブ

しかし外食続きと爆食が続き5キロ増アップ

前撮り3月を予定してるけどショック

ダイエットしないととスイッチが

入ったようです爆  笑

3月26日私の50歳を目標にグー5キロ

痩せるそうです

 

50歳までに痩せる3年間

頑張りましたが

全然体重は変化なしショック

 

見た目は少しスッキリしましたが

筋肉は重いから。。。と言いたいですが

やっぱりお肉はいろんな所にあるショック

 

諦めモードでしたが

娘と共に頑張るグー

 

家族には内緒で

パーソナルトレーニングを

始めました爆  笑

 

60分間(きついの一言)

トレーナーさんから

意識が変わります

これだけトレーニングしたら

もったいなくて食事内容も

変わりますよと

50歳まで後2ヶ月

良い報告ができるといいなぁラブラブ