えべっさん | 堺市の体と心のバランスを整える堺市のエステサロン(ドッグローズ)

堺市の体と心のバランスを整える堺市のエステサロン(ドッグローズ)

自分らしく・健康で・美しくをコンセプトに体の(疲れ・むくみ)心の(悩み・不安)全部吐き出して
体と心のバランスを整える場所ドッグローズへご来店心よりお待ちしております♪

今年は9日10時に菅原神社へ行き音譜

 

恒例行事を終え・・・

 

初の昌久園ランチに行けました爆  笑

いつも何故か行こうと思うと定休日の火曜日笑い泣き

 

念願かなって美味しいお肉食べましたup

 

寒さに負けずスタミナつけて免疫をup

娘が受験なので私が風邪をうつしたら怒られる叫び

 

後2ヶ月引きこもり生活から解放される爆  笑