プロって | 堺市の体と心のバランスを整える堺市のエステサロン(ドッグローズ)

堺市の体と心のバランスを整える堺市のエステサロン(ドッグローズ)

自分らしく・健康で・美しくをコンセプトに体の(疲れ・むくみ)心の(悩み・不安)全部吐き出して
体と心のバランスを整える場所ドッグローズへご来店心よりお待ちしております♪

「1万時間の法則」の記事発見目



ある分野で一流と呼ばれる人達は、普通の人達をはるかにしのぐ練習時間を経験している!

それはセンスや才能に関係なく、凡人でも努力次第で誰もが一流になれる可能性がある!と言うこと。

その時間の目安が10000時間だと聞いたことがあります。



エステティシャンであれば、1日めいっぱいお客様に施術をして約8時間、

1ヶ月で160時間、1年で約1920時間

10000時間になるには、5年超!が必要


合格ドッグローズは10年合格


18歳から美容業界に就職して29歳の結婚までいろんなお仕事したけど・・・


やっぱり美容業界が好きでサロンをオープンさせ続けることができ1流に近づいたかなぁと


思う今日この頃チョキ今年2016年はいろいろ変化のある年でバタバタと大忙しですがあせる


変化は大好きラブラブワクワクしますニコニコ