blogご訪問下さり有難うございますm(_ _)m音譜

12月アップ今年も一年早かった〜、、、
毎月撮影テーマを決めて月末は ドリフの舞台変え時に流れるメロディーが頭の中をグルグルしながら新しい撮影セットを作った一年間でした♪(´ε` )

毎月末は慌ただしく 皆様に喜んでもらえるか不安だったりしながらも、可愛いお友達を思い浮かべ撮影セットとリボンを作る楽しみは大きかったです❣️❣️❣️

最後の撮影セットは
2018年戌年❣️❣️❣️
お正月ディスプレイ❣️
セットはシンプルですが、ボールブーケ張り切って作りましたお願い音譜
リボンチョーカーも花かんざしをイメージしてこさえました(〃ω〃)ラブラブ ちょっとサイズオーバーになってしまいました(*´Д`*)

ケータイでの撮影だからか、私の手ブレも込みコミでピントの合ってない写真でも、、
皆さまに喜んで頂けて最高に嬉しくて、楽しい一年でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛いお友達とご家族の皆さまに心から感謝しております❣️ 有難うございましたm(_ _)m💕

また突発的に撮影セット作りしたいと思ってます(*´꒳`*)💕
来年も ご愛顧頂けます様お願いいたしますm(_ _)m💕


{F8618E0A-6B70-4218-9198-70CD64FE6305}

リボン大きすぎました(´;Д;`)ゆるしてん。。。

{9DAE7D36-E027-4219-88F6-0082423FB268}


12月も皆さまの笑顔に逢えますようにお願いラブラブ
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)mラブラブ




インスタグラムで お友達ご紹介しております♪小文字でdogroomchai です♪
皆様のご訪問お待ちしておりますm(_ _)m♪
 
 
トリミング&ホテル予約状況はドッグカフェ.jp ページをご覧ください♪   ホームページになってマスわんわん音譜
☆ ドッグカフェ.JP Dogroom☆Chai http://dogcafe.jp/beauty/4394.html

 





 

☆ペット動物の災害対策(環境省)☆

http://www.env.go.jp/nature/dobutsu/aigo/2_data/pamph/h2309a.html  
 

 

 

大切な家族ワンちゃんネコちゃんとご家族をつなぐお守り

 

Gin'mai工房 銀の迷子札

 

小型犬が着けても 気にならない1円玉サイズ 軽くてオシャレな迷子札♪

 


  

 

http://www.gin-maigofuda.jp/

 

Dogroom☆Chai 店頭にてご紹介しております♪

 

是非お手に取ってご覧くださいわんわん音譜

 

Dogroom☆Chai