ラブちゃん病院へ | 犬共和国

犬共和国

我が家の犬達を中心とした日々

久しぶりのUPになっちゃいました。


お仕事の休憩時間に書いてますにひひ

先週土曜日にラブ&ビアンで病院へ病院


ビアンは下痢止めのお薬が錠剤から粉へ、ラブは検査結果が、覚悟はしていたのですが、やはり悪性の腫瘍でした。


転移する確率は低いそうですが、何回も再発すると、転移する可能性もあるそうです。


そして、完治はないということです。

しかし、抗がん剤治療をすること必要はないそうです。

そのか  わり、インターフェロンの治療を昨日より始めました。

再発しないことを願うばかりです。





昨日は抜糸も出来て、異様に毛が生えるのが早いラブちゃんもう大分もとに戻りつつありますニコニコ


今日はビアンが病院病院


良くなってますようにクローバー