♦本日フリーマーケットだよ♦ビスコッティハウス♦ | DOG ReLIFE GUNMA

DOG ReLIFE GUNMA

群馬で犬や猫の保護活動を行うボランティアチーム。活動報告や、行き場の無い犬や猫の飼い主募集などを公開しています。

可愛いニコニコ雑貨とお菓子カップケーキのお店 

ビスコッティハウスさんで、

今日フリーマーケットしまぁす爆笑

 
なんと飛び出すハート期間限定でトトロがお出迎えびっくり
これは、これは…
見に行かなきゃ立ち上がる
 
 
場所は高崎市棟高町、高崎市街からイオンに向かう高渋バイパス沿いにありますおねがい
キッチンカースプーンフォークたこ焼きも出まぁすよだれ
リライフは、敷地内のチャペルに出店ニコニコ
トリミングサロン『E-basho』さんも隣に出店しまぁすルンルン
 
ご寄附で頂いた新品バッグ、日用品照れスタッフのおウチで眠っていた実用品、雑貨etcウインク
 
ぜひぜひ笑い
お越し下さいませパーおいで
 
尚、わんちゃんの参加はございませんバイバイ
 
また、駐車場と屋外はわんちゃんOKですが、
チャペル内は、
わんちゃん入場は出来ませんのでご了承下さいお願い

よろしくお願いしま〜すウインク
 
       by エール