愛犬へのデトックスリフレクソロジー開催しました! | 犬の足裏肉球、顔からドッグリフレクソロジー 愛犬の健康と豊かな時間を願う方へ

犬の足裏肉球、顔からドッグリフレクソロジー 愛犬の健康と豊かな時間を願う方へ

愛犬の健康は私が守る!犬の足裏肉球や顔に犬の全身が映し出されているのをご存知ですか?
ドッグリフレクソロジー・ジャパンは東京を中心に日本唯一、ゾーンセラピーに基づいた犬の足裏肉球、顔リフレクソロジーを展開しています。



 昨日、症状別セミナー🐾

『ワンちゃんの

デトックス(解毒)

リフレクソロジー』

開催しました!



内的にも外的にも

常に毒素の脅威に

さらされているのは、

私達だけでなく

ワンちゃんもおなじ🐕‍🦺


解毒が上手くいかなく

なると、

全身の機能低下にも

繋がってしまいます😕


それが

原因不明の不調に

繋がっているかも

しれません…


どんなによい食事や

ハーブを与えても、

臓器がいきいき

働かなければ

その効果は半減して

しまうかも

しれませんね🥲



ワンちゃんの体で

解毒作用として働く臓器

の反射区、ゾーンを

5つお教えしました🙋‍♀️


ゾーン理論を知れば

すぐ再現できますよー♪

ご興味ある方は

体験セミナーから

始めてみませんか?

 

 

■お知らせ

今ならお友達登録でドッグリフレクソロジーにご興味いただいたあなたに

『愛犬が健康になるドッグリフレクソロジー 3ステップセミナー🐾動画』をプレゼントします🎁


わんわん足あとプレゼントの受け取り方足あとわんわん

 ←クリック もしくは
プロフィール @yukako.iino
のURLをクリックして、
飯野由佳子とお友達になる

お友達追加後、プレゼントをお送りします🐕‍🦺🐾
 



ベルプロフィール
ベル問い合わせ