犬の足裏肉球から健康を願うドッグリフレクソロジー

犬の足裏肉球に犬の全身が映し出されているのをご存知ですか?ドッグマッサージや肉球マッサージが大好きなわんちゃん、飼い主さん集まれ!
ドッグリフレクソロジー・ジャパンは東京を中心に日本唯一 犬の足裏肉球リフレクソロジーを展開しています。


テーマ:

11歳をとっくに過ぎた愛犬ですが

先日も

「子犬ちゃんですか?」

と聞かれましたラブラブ

 

恐らく

私と一緒にいるときの様子

動き、歩き方

毛づや

などから

そう思ったのかなあ・・・?

 

お顔に白いものも交ざっていますし

親ばか部分を十分に

差し引いているつもりですがウインク

 

でも

褒められたらやっぱり嬉しいですドキドキ


 

愛犬のアレルギーが

10歳過ぎて分かってからガーン

本村伸子先生の本で

生食に変えたこと、

 

栗原文さん

のアドバイスで

愛犬が10歳過ぎてから

サプリメントを飲ませていること、

 

プラス

私も愛犬もまったりしている時に

ドッグリフレクソロジー足あと

 

愛犬の足の裏が

リラックスしてあたたかくなっているのを

感じつつ

トリートメントしながら

私もリラックスニコニコ

 

こんなふうに

愛犬との時間を楽しく過ごしつつ

心と身体のバランスを心がけている事が

 

子犬ちゃんみたいなコに

つながっているのかな?

 

 

 

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ♪

info☆dog-reflexology.com

(☆を@に変えてください)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Dog Reflexology JAPANさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。