犬の足裏肉球から健康を願うドッグリフレクソロジー

犬の足裏肉球に犬の全身が映し出されているのをご存知ですか?ドッグマッサージや肉球マッサージが大好きなわんちゃん、飼い主さん集まれ!
ドッグリフレクソロジー・ジャパンは東京を中心に日本唯一 犬の足裏肉球リフレクソロジーを展開しています。


テーマ:

ドッグリフレクソロジー講座

第五回講座開催しました☆

今日は

犬の生殖器系・内分泌系サポートとその反射区

 

単発で受講してくださったHさんは

トイプードルのオーナーさんですトイプードル

 

 

ワンちゃんの内分泌系反射区

下垂体、松果体、甲状腺、副甲状腺、

副腎、膵臓、、精巣、卵巣の反射区を

ぬり絵しました星

 

肉球モデルで

反射区の場所をそれぞれ

確認します音譜

写真は副腎の反射区を

刺激しているところウインク

 

ご参加のHさんは

「内容が専門的、

アカデミックなんですね。

とっても興味深いです!」

とのことクローバー

 

適当に

このへんをもみもみします~

というものではなく、

きちんと

ゾーン理論に基づいて

お話させていただいてますニコニコ

 

 

内分泌系に刺激を送り

ホルモンバランスのサポート

をしていくことは

リフレクソロジーならではの

メリットですあし

 

 

他の自然療法では

甲状腺、膵臓、副腎への刺激は

難しいですね猫あたま

 

 

ワンちゃんの治癒力を

最大限に伸ばしてあげる

ドッグリフレクソロジー足あと

 

全く新しい

ワンちゃんへの健康セラピービーグルしっぽ

ごいっしょに学んでみませんか?

 

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ♪

info☆dog-reflexology.com

(☆を@に変えてください)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Dog Reflexology JAPANさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。