私は、ドッグトレーナーです。
そして、ホメオパシー医学の療法士のホメオパスでもあります。
そんな私が断捨離トレーナーを目指したいと、強く、強く、強く、
願うようになりました。
 
犬は、命ある生き物です。
命は、自然の中に自然と共に自然と融合しています。
でも、命ある者、病むことだってあります。
 
そんな時、自然な療法で、
自然治癒力、自己治癒力を発揮して、
治癒できるのがよいと思うのです。
 
ですが、ですが、
この環境、この空間では、
 
そりゃ、病むよな、
そりゃ、治らないよな、
 
と、
わかってしまいました。
 
それは、
断捨離に出会ったからです。
 
断捨離は、
「命」
なのです。
 
ハァ???
 
って思う人がほとんどかもしれません。
 
ですが私は、
 
ドッグトレーナーやホメオパシー療法家として、断捨離が、如何に「命」と深く繋がってるかを伝授していかないと、
と奮い立ち、
断捨離トレーナーに是が非でも成りたいと、
今に至りました。
 
断捨離、奥が深すぎて一言では語れませんが、
犬の健康、飼い主さんの健康に、
欠かす事はできません。
 
これからは、
断捨離に関しても、かなりのウエイトでブログを書いていく所存です!
 
ランキングとやらにも参加しました。
 
下の四角をクリックしていただけると
ありがたい限りです。
 
これまでドッグトレーナー&ホメオパスの福岡成海を御ひいきしてくださった皆様、
もっともっと犬との暮らしが良くなる為に、断捨離トレーナーを目指す福岡成海を
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
 
でもって、どうか、どうぞ、下の四角をクリックしてくださいませ^^
 


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村