12/13(土)~1/4(火) に開催します
クリスマス&お正月セールにご来店の方で
『ホームページ見た!』とカウンターの店員に言って頂けますと、もれなく粗品をプレゼント致します(*^▽^)/★*☆♪
AD
12/13(土)~1/4(火)
ドッグプレックスにて年に一度のセールを開催致します(*^▽^)/★*☆♪
ベッド、洋服、首輪リード、キャリーバッグ、ペットカートなどもセールになり、その他超特価品もありますので、お待ちしております\(^-^)/

AD
こんにちは!!!!
お店に居るゴールデンドゥードル2頭が災害救助犬になる為に訓練を頑張っています(*^^*)
4才の男の子MAXくん

何回も試験を受けてるこです!!


2014年1月10日うまれのマーレちゃん
女の子です!まだ試験はうけたことがありません!現在試験をうけるためにトレーニングしてます(*^^*)




是非こちらのHPも見てみてください(*^^*)♪


ドッグプレックスHPに湘南ドゥードルとかいてあります!
MAXくんの写真をクリックしていただけるとみれます!またはこちらをコピーしてネットに接続してください♪

よろしくお願いします!
http://shonandoodle.blog91.fc2.com
AD