安居院千尋のスウェーデン式ドッグマッサージ

銀座にて開校しているドッグマッサージスクール&ドッグケアセンター”Dog One Ginza”代表のドッグマッサージ、リハビリテーションに奮闘する日々の出来事 


テーマ:

皆さん、斎藤工さん 桐谷美玲さん&可愛い猫ちゃん ご出演の

大人気 Y!mobileのCM  ご存知ですよね合格ネコ

 

放映が始まった 新しい Y!mobileのCM

マッサージ 編” 猫ちゃんへのマッサージを

当スクールが、ご指導し撮影に協力させて頂きましたアップアップ

 

なな なんと、あの 斎藤工さん への直接指導と言う事で

テンションMAXな私でしたが・・・

海外出張と重なり 泣汗汗

 

スクールSTAFFが、撮影に参加させて頂きましたアオキラ

 

テレビのCMより、Youtubeの方が尺が長く

楽しくご覧いただけますので

是非是非 可愛い〜CMをご覧くださいませ

https://youtu.be/FDRFCkzRp4s

 

ホントに ズキュ~ンハート ですよ

 

マッサージルームがあるなんて、素敵

 

 

そこには、マッサージのゴッドハンドの齋藤さんが

あれっ!?  私の専売特許はてなマーク

ゴッドハンドが 使用されてる

う〜ん これからは 齋藤さんが ライバル

マッサージのゴッドハンド対決したいメラメラ

 

 

斎藤工様 素晴らしい手つき♪パー

 

 

ニャンシー社長もウットリですドキドキ

 

 

当スクールのドッグマッサージはグッド!

ワンちゃんのみならず、猫ちゃんにも応用可能合格

実際に猫ちゃん専門のマッサージで、活躍している方もいますオッドアイ猫

 

”モミモミ… コミコミ…  Y!Mobileは スマホ本体代もコミコミ1480円”

ですって 凄~い!!

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜スクール情報音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

次回”ドッグマッサージセラピスト養成コース”
開催は2018年1月末のスタートとなります!!

 

木曜日コース    1月25日スタート 

土曜日コース    1月27日スタート   

水曜日コース     1月31日スタート   

 

遠方から御通学の方のための 集中コースも開催いたします。
ご都合の悪いお日にちは、お振替えも可能です。

 

11月の体験レッスンは

15日(水)、18日(土)に

開催いたします。

 

授業見学、スクール見学も出来ますので、ご連絡の上お越しくださいくまちゃん

 

【Dog One Ginza ドッグケア インターナショナル マッサージスクール 日本本校】

電話 03-3546-7370 

 

 

AD

DogOneGinzaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。