安居院千尋のスウェーデン式ドッグマッサージ

銀座にて開校しているドッグマッサージスクール&ドッグケアセンター”Dog One Ginza”代表のドッグマッサージ、リハビリテーションに奮闘する日々の出来事 


テーマ:

当スクールでは、コース修了後の次のクールは

無料ですべての講義を再受講して頂けますきらきらきらきら

(再受講は聴講のみ)

 

ほとんどの方は、再聴講して下さって

マッサージの技術をより確実に深く、修得して下さいます肉球p

 

さらに技術で不確かなところが出たり、自己流になりかけてしまう

卒業1年後さらに1年半後に

卒業生復習会(フォローアップ研修)を開催しています!!

(こちらも無料でご受講頂けます)

 

今回は日にちに偏りが出てしまい

水曜の復習会は、超満員

本当に狭くて申し訳ありませんでしたショック

岡山からも、和歌山からも卒業生がいらして下さいましたアップ

もう皆さんのドッグマッサージに対する熱意は、すごいメラメラ

このドッグマッサージは本当に犬や飼い主さんのために

伝えて行きたいと、頑張って下さっていますアオキラ

私も皆さんから、パワーと刺激を頂きましたニコニコ

 

ドッグマッサージを当スクールで修得して下さった

大井先生も今回いらして下さいました四つ葉

 

秋にはご自身の動物病院を、千葉県に開業を予定されています病院

詳しい日程がわかりましたら、お知らせします

とても熱心で、素晴らしい先生ですアオキラ

開業がとても楽しみです合格

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜スクール情報音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

次回”ドッグマッサージセラピスト養成コース”
開催は2017年9月末のスタートとなります!!

 

木曜日コース    9月21日スタート

土曜日コース    9月23日スタート

水曜日コース     9月27日スタート

 

遠方から御通学の方のための 集中コースも開催いたします。
ご都合の悪いお日にちは、お振替えも可能です。

 

9月の体験レッスンは

13日(水)

14日(木)

16日(土)に開催いたします。

 

授業見学、スクール見学も出来ますので、ご連絡の上お越しくださいくまちゃん

 

【Dog One Ginza ドッグケア インターナショナル マッサージスクール 日本本校】

電話 03-3546-7370 

 

 

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)

DogOneGinzaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。