こんばんはDogOneです

最近は足腰が弱りつつあるタロさんですが
リハビリも頑張っているし、お散歩も毎日行ってます。

ただ…

行きは歩きで
帰りはバギーに乗ってます
{92276763-497F-4FE9-BAB8-F1864DB4B63E:01}



つい昨日?一昨日だっけな?(笑)
までお泊まりしていた凛ちゃんは
前回お泊まりしてくれた時より
だいぶ大きくなり、お散歩も上手になっていました
{A47A6C91-A33B-4DF3-AC7E-E1D2B96755F9:01}


{ADAA8A9A-C71E-4184-9905-1903C4755FB8:01}


{4B4229C4-DC4C-4621-8AB5-4B1C438D04B9:01}
甘えん坊ちゃんです



ピーちゃんは、飼い主さまが
暑くてかわいそうと、毛をご自分で切られたようでしたが、なんだか子鹿ちゃんみたいに
なってしまっていたので、
{EA8ADEAA-8F6A-4F0A-A032-BAED61911880:01}


飼い主さまに許可をもらい
可能な限りで修正してみました
もちろん、ピーちゃんの為なので
サービスです
{BD358EAA-044D-4225-83BF-9E17D7359FC8:01}
カットの後は、疲れたから一緒に横になってみたり
サボってるわけではありません



身体はどうにか多少可愛くなったかな~
{A9757B4E-75BF-400F-A41B-08143D25BB3B:01}




普段は、半外飼いと言う事で
まずはお試しで来てくれた
mix犬13歳のポチ君、15.5キロ。
ケイジ君は、ケージに入ってるポチ君に興味深々
{94899EBB-2A56-4160-B0E6-5048FA9FA541:01}



{0CBE490A-1C18-407D-8520-F5CBEBB46F98:01}
なかなかの迫力ですが、優しいワンコです。
ホテルのお泊まりも大丈夫そうです


{889745A8-888C-449D-B892-7B6398C9DF66:01}


気がつけば
世の中は夏休みとやらで
公園のあちこちで子供達が楽しそうにしていますね。
近所の公園から聞こえる盆踊り、楽しそうで羨ましいです
お祭りの焼きそばとか、なんか美味しく感じちゃうのは私だけなのかしら。


ではでは
また明日~



DogOne