大和ネット→選外
大和店頭→落選通知の電話がありました…
三菱店頭→支店に1コも来なかったそうで…
高木→誠に残念ながら当選には至らず云々
マネックス→落選

やっといつもの調子に戻りました。 (^_^;
後期型はスルーしてFXキャンペーンに注力する事にしましたw

カブコムはいったん申し込んでいましたが、諦めて出金~
カブコムで信用口座開設していると抽選結果発表まで資金拘束
されるのかと思ったらちゃんと出金できるのですね W(゚O゚)W
入出金・入出庫→振替依頼から、
保証金→預り金へ振り替えると出金可能になりました。

IPO株・新規公開株 - 株ブログ村へモドル→にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ