ラウンド終了 | STAFF上達の軌跡

STAFF上達の軌跡

茨城県水戸市の中古ゴルフ専門店“DO GOLF”のスタッフが、たくさんの商品の置かれた店内でお客様との出会い、学び、日々の練習によって上達していく姿を追うブログである。



風が強くて大変でした⛳️


前半はあまり記憶がなくいくつだったか分かりません💦




後半に向けステーキでスタミナをつけました。


午後も風がおさまらず自分レベルではどうにもなりませんでした💦


記憶のある後半は頑張って48回でした!


今年初のラウンド、結果はあまり良くありませんでしたが同組の人達と楽しくラウンドできました。


ありがとうございました口笛また宜しくお願いします🏌️‍♂️


DOGOLF The Second


電話☎️029-239-3672 


メール✉️dogolf-thesecond@asahinet.jp