ラウンド終了!! | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

後半はノーバーディー、1ボギー、17パットでした!(~_~;)

またしても1打足りずにベストスコア更新ならず!久しぶりのノーボギーのプレーも達成出来ずに悔しいラウンドとなりました!(>人<;)💦




唯一ベストスコア更新したスタッフDさん!(^O^)

新しいパッティングスタイルでベストスコアを3打も更新いたしました!(*^◯^*)




スマイリーS様はベストスコア更新とはなりませんでしたが見せ場を作ってくれました!o(^o^)o

ロングホールでは会心のセカンドショットでイーグルチャンス!(^O^☆♪




1メートル半の微妙に曲がるラインをしっかりとヒット!(^○^)

イーデルでナイスイーグル!(*^◯^*)




人一倍ベストスコア更新に燃えていた怪力Iさん!




3番の110ヤードの短いショートホール!


あわやエースか!?というスーパーショット!😵



楽々バーディー!と好調な滑り出しでしたが……






狭いフェアウェイを外すとトラブルになる益子ヒルズさんのトラップにハマってしまい大苦戦!!



ベストスコアどころかアベレージよりも悪いスコアになってしまいました!o(^_-)O




残念!!