反省会!! | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

本日は、かさまフォレストさんで茨城県アマチュアスクランブルゴルフ選手権の2次予選に参加!!





古江彩佳選手のようにスーパーパットを決めるべく最後まで諦めず頑張って前半は全ホールバーディーゲット!(^O^☆♪




ただ!予想通りにライバルYさんのティーショットを4ホール採用する事に苦戦!(>人<;)

ライバルYさんのバンカーのボールを採用したりいたしましたが…


最終ホールまで『あと1ホール』が採用出来ず最終18番ホールではライバルYさんのティーショットを採用せざるを得ない状況に( ̄◇ ̄;)


370ヤードほどのホールなのですがセカンドショットは残り180ヤードも残ってしまいパーを取るのがやっとの状況でした(~_~;)






それでもハンパない飛ばし屋Hさんと、イケメンSさんの活躍で何とか決勝進出を決める事が出来ました!(*^◯^*)


反省会ではトップアマS様率いるAチームの皆さんも合流して盛り上がりました!(*^_^*)




そんな訳で!本日も競技ではありましたが新しいアイテムを試していましたので後日レポートさせていただきます🙇‍♂️🙇‍♂️明日は都内に出張で朝早いので早めに寝ます💤💤

キャディーに付いてくれたプロテスト合格を目指すI.Cさん!的確なアドバイスありがとうございました!🥰 では、お休みなさい💤💤(( _ _ ))..zzzZZ