ゾディア!カーボンデザイン(^O^) | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。




夏のボーナスシーズンいう事もありゾディアのアイアン&ウェッジのご依頼が増えております!(^O^)





そのゾディアさんのニューモデルキャディーバックが入荷してまいりました!(^O^)

めちゃくちゃカッコいいですよね〜!(^O^☆♪





ゾディア!カーボンデザイン・キャディーバック2




ブラックで統一されたシンプルで高級感のあるデザイン!(^_−)−☆





もちろん妥協を許さないゾディアさんですから細部にまでこだわった出来栄えです!(o^^o)

ちょっと価格は高価ですが…(苦笑)







このネームプレート!!



見た目だけでなく名刺サイズになっていて名刺を入れてもOK 手書きで書き入れてもOK!ネームプレートに彫刻する必要がありません!(^O^)





グローブ&タオルホルダーも機能性だけでなく『機能美』も兼ね備えています!d( ̄  ̄)






8.5インチの口枠はクラブを出し入れしやすい設計でハンドルも持ちやすく使いやすさを追求!!





ショルダーも肩に負担がかからない素材でさりげない『Zodia』ロゴがお洒落です!(^-^)v


お洒落なだけでなく3点留めのショルダーで担ぎやすくボールポケットなどの取り出しに邪魔にならない絶妙な仕上げになっていますよ!o(^-^)o





ベロア内張りのマグネット式ポケット!!





そして!ボールポケットの前面にはマジックテープで取り外し出来るこんな生地が……👀👀


スポンサー名の刺繍を入れて貼り付けられるようになっているのでしょうか!?

ツアープロも使用する事も考慮した作りになっているようです!d(^_^o)


こんな感じですかね!(^_−)−☆ (笑)



ある程度は自立出来る安定性はありますがスタンド使いがメインです!(^。^)




スタンドが広がり過ぎないようにストッパーベルトがついているのが特徴ですが、そのストッパーベルトでさえカッコいいです!d( ̄  ̄)




各所ポケットも使いやすく考えられていて、生地はしっかりと織り込まれた丈夫な生地を採用!長く愛用出来る飽きのこないキャディーバックです!(^ ^)

生産数も少ないモデルですので他の人とカブる事もなさそうなカーボンデザインキャディーバック!自分も購入を真剣に検討したいと思います!o(^o^)o








国内男子ツアー、セガサミーカップ最終日は平田憲聖選手が逃げ切り優勝!o(^o^)o

(JGTOインスタグラムより)





そして!女子メジャーエビアン選手権最終日も終盤です!古江彩佳選手を今夜も応援したいと思います!o(^_-)O


頑張って応援します!o(^-^)o