反省会!! | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。



本日は冷たい雨の中☔浅見ゴルフクラブさんでプレー!!

イケメンS様と久しぶりにプレー!晴れていれば最高でしたが『雨でもゴルフは楽し!』を実感したラウンドでした!(o^^o)






天気予報も悪く☔️  風が強く!雨量も多い予報でしたので、駐車場もガラガラ!一般のお客様はもの凄く少なかったです!👀





コンペが入っていたために、ご迷惑をおかけせずにプレー出来るだろう!という事で、手がかじかみながらプレーいたしました!(>人<;)💦

もちろん!健康第一で体調を崩してまでプレーする必要はありませんが、雨の日のキャンセルはゴルフ場経営サイドからすると現在大きな課題となっています!セルフプレーならまだしもキャディー付きのゴルフ場さんの場合には天候に関係なく予約組分のキャディーさんを前もって用意しなければなりません!雨の日にしか分からない事も多いですから可能な限り雨でのプレーを推奨します!雨の日は雨の日で楽しいですよ!m(_ _)m







今日は、自分も酷い内容でしたがライバルYさんはさら酷いゴルフ内容で大叩き!(T ^ T)

週3回はラウンドしているのに絶不調からなかなか抜け出せないライバルYさんでした!(;_;)




なので!反省会の最初の1杯は、美味しくご馳走になる事が出来ました!(^O^☆♪






そんな訳で!本日試した新しいアイテムなどにつきましては、いつものように明日以降詳しくご報告させていただきます!(^O^)



では、明日も早起きなので寝ます!お休みなさい💤💤(( _ _ ))..zzzZZ