バルド!ジャイアントキリング | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

今朝もPGAツアー、ジョン・ディア・クラシック最終日を観戦!期待された小平智選手はスコアを伸ばせず通算10アンダー、30位タイでフィニッシュ! 優勝したのは首位スタートのJ.T.ポストン選手!!安定したゴルフで2位に3打差をつけてのツアー2勝目を挙げました!(^O^)



元々実力のある選手ではありましたが、先々週まで世界ランク158位だったポストン選手!優勝と全英オープン出場権もゲットして世界ランクも58位まで上昇いたしました!W(`0`)W

日本人選手もワールドランク100位以内に7名もランクインしているのですから松山英樹選手以外の選手でも勝てるチャンスはあるはずです。7月14日から始まる全英オープンでは、ぜひ番狂わせで松山選手以外の日本人優勝!なんて事になったら嬉しいですね!(^_^)☆







ジャイアントキリングアイアン!として人気の高いバルドアイアンまたまた完成いたしました!😃

2022年モデル!✨





バルド!コルサDCアイアンであります!(^^)v

M様よりのご依頼です!m(_ _)m




深い重心設計のディープキャビティータイプのオールラウンダーです!o(^_-)O


S20C軟鉄鍛造!平面加工ダブルミーリングフェース!ツアーサテン仕上げです!(^○^)

M様にはMCとDCを試打して打ち比べしていただきDCをお選びいただきました!(^O^)





人気モデルでよく売れていますので皆さんもご存知だと思います!(^_−)−☆




そのDCアイアンですが、今回は6番アイアンからのオーダーでした!(^。^)

カタログでは5番〜Pwの6本セットになっているのでバルドさんに問い合わせると6番アイアンからでもオーダーOKとの事でした!(^_^)v




5番の代わりにGギャップウェッジを追加!6番アイアンが27度でPwが42度ですので、このセッティングの方が自然な流れですよね!😃





シャフトはダイナミックゴールド105フレックスS200を装着です!o(^_^)o





グリップはイオミック!




さらに、さらに!






コルサ!バウンスバックウエッジのご依頼もいただきました!m(_ _)m


ロフト50度!


ロフト54度!

マイクロミーリング加工を施した強烈スピン設計の人気ウェッジです!(^_−)−☆




シャフトはアイアンセットと合わせてダイナミックゴールド105・S200


グリップもイオミックで統一いたしました!(^。^)



使い慣れたサンドウェッジがあれば、このセッティングで完璧です!(^O^☆♪


機能と性能をデザインで表現するオンリーワンの地クラブメーカーの『BALDO』

M様!ゴルファーに最大の勇気と最良の結果をもたらす『BALDO』で勝利をもぎ取って下さいね!😃




ジャイアントキリング!!