店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。


テーマ:
今朝はPGAツアー!プレーオフ最終戦ザ・ツアー選手権最終日を観戦!松山英樹選手は70とスコアを伸ばせませんでしたが後半のインコースはバーディーを量産して締めくくりました!
{4DB2A153-627A-4F94-9B10-29DE28AE8599}
プレジデンツカップで調子を上げて来シーズンのさらなる活躍を期待したいですね!(^_^)☆





優勝はルーキーのZ・シャウフェレ選手が優勝!その優勝で2位でフィニッシュしたJ・トーマス選手がJ・スピース選手を逆転して年間王者に輝きました!
{6BDE6071-6FB0-4C23-BB0E-3CBFF470DF07}
その3人は同期だというのですから、次から次へと松山選手のライバルが増えて来ますね(>人<;)


今日優勝したZ・シャウフェレ選手のウィニングパット!👀 👀
{289C9FC0-A1D3-4CC5-93D0-1FD4DC09D72A}
約60〜70センチくらいでしょうか!?ライン的には強いフックラインだったのですが、シャウフェレ選手はカップインサイドを狙ってしっかりヒットして曲がる前に入れようとしたと思われます!d( ̄  ̄)




それが、やはり少しフックしてカップの左サイドへ……
{A586D637-8649-409A-8C13-FA7B96829529}

カップを回って…!(◎_◎;)
{FA194DC7-09FF-4E06-93C2-C938E0F52D14}










ほぼ1周してカップイン!( ̄O ̄;) ホッ!!(笑)
{E80D73AD-05FF-4311-877A-E84ABDBE2806}
いや!いや笑い事ではありませんよね!?
たった60〜70センチのパットがカップをクルッと回って入るのと外れるのでは天国と地獄ですからね!( ̄◇ ̄;)






シャウフェレ選手のパッティングは順回転で転がりが良かったから入ってくれました!転がりの良いパターは誰もが欲しいパターですが、そんなカップに吸い込まれるように転がるパターがまたまた完成です!
{5DDE9A60-18FA-4F4C-A1B4-48EECB86B81B}
常連のS様のマイイーデル完成いたしました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



大変お待たせいたしました!m(_ _)m
{3723AACD-E675-4BF7-8B28-7E841F852FDF}



タイプE- 1マレットタイプ!
{EFBCC23F-357A-42B4-8470-E1BB01F2DFDB}



ライントップにセンターライン1本、ラインボトムに2本ラインでの完成です!(^_−)−☆
{3634C951-6A4C-4A48-927E-F8CAFF053622}



シルバーヘッドにブルーとゴールドのクラシックウィングが鮮やかです!(^O^)
{FBA2B166-305E-4DC1-8895-3D3E7C34CDC4}


グリップはミッドサイズのレッド!!
{9B7AA786-8BBA-4DE5-8204-16C72CBA67F5}
ブルー系のクラシックウィングマークにレッドのグリップを組み合わせるあたりは、さすがおしゃれ番長のS様です!o(^_-)O



出来上がりを首を長〜くしてお待ちいただいたS様!いい感じで仕上がりました(^_^)☆
{902E6D97-D2E1-48C8-8EB0-84CA33BAF9A5}




背の高いO様は、なかなかご自分に合うパターを見つける事が出来ませんでした!ライ角に合わせると長さが合わなかったり、ライ角と長さが合ってもターゲットに合わせにくいヘッドだったりと……
{41BBE43F-EDCE-4F45-AD87-369BF97A4A0E}
でも!その悩みも解消です!d( ̄  ̄)



ご自分に合ったマイイーデルで、毎日ほんの少しだけ練習していただき本番ではパターを信じて自信を持ってストロークして下さい!(^O^)
{23B888D4-BA8A-400B-8AA4-1B43B1AFBBF2}
パッティング向上は間違いありません!(^_^)☆



S様!!得意のビックドライブでドライバーをかっ飛ばして、チャンスを確実に決めてバーディー量産して下さいね!(^O^☆♪
{02CEDA96-7F0D-445F-B5CD-F508FD6CF779}






明日は火曜日でラウンドの日であります!o(^_-)O
{46C801AA-8AEE-485B-A8B7-09B57EBAD60C}
今や完璧に手放せなくなったエースパターでバーディー量産したいと思います!(^O^)

いや!飛ばない自分はバーディーパットではなく、パーパットをしぶとく決めまくりたいと思います!(^_−)−☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

heatmanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。