店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。


テーマ:
今朝は地元 茨城サミットゴルフクラブでで開催中の日本プロゴルフシニア選手権!スタート1番ホールを観戦!(^O^)

良く知っているコースで良く知っている選手のプレーを楽しく拝見いたしました(╹◡╹)


我らがP・マークセン選手は肘痛でベストな体調でなく追い上げ虚しく5位タイに終わりましたが、やはり飛距離は圧倒的でした!W(`0`)W
{36589663-E833-40C6-88DE-7C42B00049D1}



そのP・マークセン選手!今週はオデッセイ ホワイトホット#5のパターを使用していましたね!d( ̄  ̄)
{64406ECE-39CD-43DE-842D-D4D59B41148E}



このパター!ちょっと普通とは違う形状のパターなのですが‥‥‥
{1E32D26A-A849-4706-A11A-EA4DAA4F27EF}


昨年、うちの店で修理 調整させていただいたパターなんですよ!(^O^)
{A71AC9D4-88FD-4922-A58D-433FD5D8CEB0}


マークセン選手の場合 ショットのレベルに比較するとパットが今ひとつですからね〜!(−_−;)
{1EBAC53E-2996-4403-95D4-3D9BA27AF833}



フラットなパターが好みのマークセン選手が 『OK! GOOD!』と気に入ってくれたパターだったのですが、今大会は2日目に伸ばせなかったのが響きましたね!!
{A19E5BEB-50F8-4E79-87FC-DB67C985531B}

また次の試合までには体調を整えて頑張ってくださいね!(^O^)
{20D1E031-2447-4A03-8A05-4CAD40F61C13}





シニアツアーの選手になると長尺パターを使用している選手が目立ちますね!皆さんパットでは悩んでいるようで、今大会も上位フィニッシュした 超有名 Kプロも先日都内のイーデル代理店でイーデルパターのフィッティングをしたそうです!d( ̄  ̄)

パットがスコアを左右するのはプロもアマチュアも一緒ですからね!(^_−)−☆







そんなスコアメイクの鍵を握るマイ イーデルがまたまた完成です!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{D194311C-DF81-4F58-B5D8-D76A6740352E}




K様よりのご依頼です!
{CAA8403E-8387-4FB1-98F5-C4BCD55E18D5}


マークセン選手と同じようにフラットなライ角を好むK様
{5FE7C167-91DD-4717-BBFC-E9AC1BCBA869}
綿密なフィッティングを実施しての世界に1本だけのマイ イーデル完成です!o(^_-)O



K様は タイプEー2
{150A88AD-13F7-4912-B48F-26E8B84C7535}
カラーはプラチナ!




ラインボトムに1本ライン!
{1F2A7F1D-37B4-4D80-8FB1-16ED6314BE0E}
ラインのカラーも選べるんですよ!d(^_^o)




ブルーとスカイブルーのクラシックウィングが斬新です👀 👀
{2D1C6E8A-3FA4-459F-BEC6-402B0A0F6C77}



自分に合ったライ角のパターって なかなか見つからないものですからね〜!d(^_^o)
{BE94D93C-8DF3-44A3-A776-A8D9EE2C2277}




グリップはラウンドタイプ!!
{2B631005-F40B-4F4F-923A-34CCCA495BBD}



もちろん!K様のストロークに合わせてインナーウエイトを装着!!
{6BC16A3F-BFCF-4D60-8491-D469C3317008}
ひとりひとり違う理想的なバランスを追求してスムーズにストローク出来るように仕上がりました!(^O^☆♪


K様!!

魂が宿る!血が通ったハンドメイドのオンリーワンパターで、ワンランク上のゴルフを目指して下さいね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{07D7AFB2-C67A-47FF-B82F-4C077A2D6AD4}







国内男子ツアー!ホンマツアーワールドカップ最終日は、宮里優作選手が史上初4日間ノーボギーで完全優勝!
{643842D1-CD74-4520-A5CB-003C53B7BE50}




国内女子ツアー!スタンレーレディースは、混戦を制した吉田 弓美子選手が逆転優勝!
{20AA91FB-98C0-41A9-89F0-2634C1711735}


残り2ホールまで優勝目前だった藤本麻子選手はダボ!ボギー!の上がりで自滅(>人<;) 
悔しい敗戦となってしまいました!
{0C0BC6A0-9593-443B-886A-AD3078799C06}
レベルは違いますが、いつも悔しい敗戦ばかりの自分も藤本選手の気持ちはよ〜く分かります!。・°°・(>_<)・°°・。

しばらくは立ち直れないと思いますよ( i _ i )
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

heatmanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。