ご無沙汰してましたorz | dog☆marineのブログ

dog☆marineのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも樋口ですチュー

作業直後で手が汚くすいません!

※この画像を見て「いいね♪」では無く「デデン・デン・デデン♪」が頭によぎったら僕と同じです笑

 

そして…!

しばらく更新が止まりホント申し訳ありません。。。

お客様によっては一部死亡説が流れておりましたがしっかりとDOGで生息しております(笑)

DOGも色々動きが出てきまして僕のキャパが追いつかず中々ブログ更新に至りませんでした(TT

ただ、毎日新しい発見ばかりなのでそれを出来るだけ皆さんにお伝えしたいのは変わりませんので今後は出来る限り更新していけたらと思いますm(_ _)m★

 

 

さて現在DOGMARINEでは水面下である企画が始動しております♪

 

3月上旬に上架して~♪

船底洗浄して~♪

 

不要なステッカー等除去して~♪

各部サンディングして~♪

各部マスキングして~♪

各部順番に塗装して~♪

 

はい、現時点ではこんな感じです♪♪

ふっふっふ、DOGMARINEで保有しているサンキャット7.7君がただ今大変身の為に格納中で日々作業行進中です♪

ただ、、、ここまでで1ヵ月半かかってますorz

改めて船舶仕事の大変さを味わっております。。

 

さて、ここまでは船体を綺麗にする作業や元々の色を入れ直したりがメインでしたがこれからカラーリングをガラッと変えてその模様も出来る限りブログでご紹介する予定ですのでお楽しみにして頂ければと思います♪♪

 

ではまた次号で(^^♪

 

 

樋口