平成26年終わりに | dog☆marineのブログ

dog☆marineのブログ

ブログの説明を入力します。

今年を振り返りますと、昨年秋に当社ムロの解体新築を決断決行し、11月12月1月2月は工場の中にテント事務所を構え、毎日目の前の建物が建っていく状況を見て、建て方の勉強してました。で今年2月完成予定が延びて3月末に完成4月のオープンを迎えました。

そのあとはボート・水上オートバイ免許講習、大型艇の修理、ジェット・モーターボートの販売と忙しく。
イベント企画としては、7月のビーチライフin新潟の海上悪天候の為の初の中止、
8月初旬の佐渡ジェット横断はその日だけ佐渡の天候が悪く中止、でも急遽変更の弥彦角田ツーリングが出来、それはそれでとてもよかったなと、
8月末の佐渡アースセレブレーション・小木港開港400週年記念クルーザーミーティングに参加でのボート佐渡クージングも3艇のお客様を連れて行く事が出来、
9月の佐渡横断ツーリングは今までのコースとは別の小木方面の佐渡南地域を回りとても楽しめました。
9月後半には東京にいた時お世話になったパワーボートレースになるみがドライバーで参加出来、参加するだけと思っていたのがあともう少しで1位とれたのにとか・・・
でもこうやってパワーボートレースに参加する事で東京の恩師に少しは恩返しが出来たかなと。

のあっという間のシーズンでした。

おかげ様をもちまして、今年一年無事に終わりそうです。
今年は、お客様に恵まれ、スタッフに恵まれ、仲間に恵まれた1年でした
大変ありがとうございました

また例年に続き今年もそうだったのですが、請求書がまだのお客様もいらっしゃいます、現場第一優先でやってきたという事で 何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

来年こそは事務も遅れないようにしたいと思います。事務職がんばります。

最後になりますが、「2015年皆様にとって幸多き年になりますように」

                                     星野