ドッグマッサージを受けてくれたお客様 | ドッグマッサージ DOGLIKE@Koppla

ドッグマッサージ DOGLIKE@Koppla

スウェーデン式ドッグマッサージのお店 DOGLIKE@Koppla
ワンコのボディケア・ボディメンテナンスマッサージでsmile&happy
東京・八王子・多摩地区を中心に活動しています。
出張ドッグマッサージも受け付けています。

さぁさぁ。おサボり癖が出る前に更新しちゃいますよー


時期的にかなりおサボり病が進行してた時期(汗)なので写真撮ってない子がいっぱい(滝汗)

ごめんなさいー。ごめんなさいー。ごめんなさいー。


ということで、同じ子ばっかり!って思わないでねー。

撮り損なった子達・・・

ホントごめんね。





チャッピーくん♪

マッサージはすっかり気に入ってくれたみたい





この日もスヤスヤ夢の中~♪






唯ちゃん♪

早速この日もマットに邪魔者が・・・




最終的にはいつも通りこうなる。。。

あいも変わらず密集マッサージ(汗)






パールちゃん♪


で・・・唯ちゃんの後もどく気がサラサラ無い邪魔者たち

なぜかパールちゃんがマットの外へ避難する羽目に。。。





パ「なんでアタクシがどかなきゃいけないのよ!!!」

黒「ねぇねぇ。早く終わらせてよ。祭りが始まらないじゃん」


会話がかみ合ってませんよ。。。





二人とも顔が写ってないからってことで?集合写真でも載せときましょう~(笑)






りんくん♪


やっぱりお膝抱っこの方が寛げるらしいりんくん。

ポカポカになって良いお顔です。






マロンちゃん♪


すっかりマットでお寛ぎのマロンちゃん。お外を眺めながら何見てるのかな?






レオくん♪


できれば抱っこが良いです。って言ってそう~。でも最後までマットで頑張ったもんね。






夏生くん♪


ブログアップはお初かな?随分長く通ってくれてる常連さんです。

今まで諸事情でお写真が無かったのよね~(汗)

って、初アップがこの写真で良かったのか?






マックくん♪


モミモミされて暑くなってきちゃったみたい~。

へろ~んなお顔も可愛いマックくんです




マックくんちはお蕎麦屋さん。

アタシのおそば嫌いを克服させてくれた超美味しいおそば屋さんです。

(今でもマックくんち以外のおそばはちょっと苦手)

いつもこんな豪華なランチをご馳走になっちゃってます。幸せすぎ♪






ジョディちゃん♪


どうしてもオヤツを持ってカメラを構えると身を乗り出しちゃうジョディちゃん

このお顔が可愛くてついつい同じ手で写真を撮ってしまうのよね~。






ペッパーくん♪

こちらはいつもすこ~し控えめにアピール。

ペッパーくんのこういうところも可愛くて好き♪








夏生くん♪


おすましポーズなんだけど~。

マッサージ終わりだから?なんとな~くぽわわん顔だね






めいちゃん♪


集ってた子達でアイドル風?写真を撮る・・・のはずが

なんかめいちゃん以外はアイドルになりきれなかったみたい(汗)






モコくん♪


この日もシャンプーが先だったんだよねぇ。

なので~。お迎えに行ったら喜びすぎて壊れちゃいました(笑)

お待ちどうさまでした~






チャッピーくん♪


寝起きを撮られてちょっとふにゃふにゃなお顔になっちゃった。






唯ちゃん♪


あいかわらず。。。





パールちゃん♪


そして増殖。。。





パ「いい加減にしないと怒るわよ!」



ですよね~。




でも、祭りが終わればそれでヨシ?


この日も相変わらず賑やかマッサージでした(笑)