エクストリーム開幕地区大会 レポート | ドッグライフプランはしもと日記

ドッグライフプランはしもと日記

「人も、犬も、犬を飼っていない人も快適なまちづくり」をテーマに大阪市内を中心に活動中! 日々の活動を紹介していきます!


テーマ:

2018年4月21日(土)22日(日)、静岡県富士宮市「朝霧アリーナ」にて、2018年度最初のエクストリーム地区大会「開幕地区大会」を開催しましたルンルン

エントリー総数は約230。当日は晴天に恵まれ、ロケーションの良さも手伝って雰囲気がとてもよかったですキラキラ

今年からドッグフードのEukanubaさまが、備品などを色々作ってくださり、昨年は華やかさに欠けていた部分や劣化した備品などがリニューアルされ、会場もとても華やかな雰囲気にグレードアップしました。

ご参加の皆様も「華やかになったね音符」と喜んでくださっていました。

開会。ご挨拶、機材修繕費のご支援のお礼と従前状況のご報告、スケジュールのご案内、分かりにくいル―ルの説明、その他ご案内を行いますグッ

その後は、コースの一周練習、追加練習、地区大会と進んでいきましたチョキ

今大会で決勝の権利を得たのは、各種目上位7位×4種目のペアキラキラ

次回からは更に熾烈な決勝進出枠の争奪戦が展開されますが、そこはあくまで目標。ご参加の皆様はそれ以上に、愛犬と一緒にドッグスポーツを通じて楽しく充実した一日を過ごす犬ニコニコことを目的としています。

終了後、記念撮影をするご参加の皆様。お互いライバルではありますが、同じドッグスポーツを楽しむ仲間でもありますので、和気あいあいとしていますウインク

 

エクストリームにご興味のある方は、ぜひ公式ウェブページをご覧ください。初めてのご参加の方にも楽しんでいただけるかと思いますルンルン

 

エクストリーム公式ウェブページ

 

公式ページ内・結果のページ

 

SPECIAL THANKS

Eukanuba(備品の制作・参加賞・入賞賞品のご提供)

デビフペット(参加賞・入賞賞品のご提供)

アニマスリート(上位入賞賞品のご提供)

剣建設株式会社(機材を材料費のみで補修)

NPO法人ワンワンパーティクラブ(会場手配など)

ご参加の皆様

 

練習風景の写真

ここからは練習風景のお写真です。

楽しく頑張っている飼い主さん、ワンちゃんの姿をご覧ください。

 

 

皆様のご参加、お待ちしております!

エクストリーム公式ウェブページ

doglifeplanさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス